🐱コミックス8月配信情報🐱

8/27(金)電子ストアにて配信開始!
①「マンガ版 ネコが教えるお金の話」

都内で失業し、地元に帰ってきた島村美優。地元での就職先は見つかったものの、都内で生活していた時の水道・光熱費の請求書と残高ゼロの貯金通帳を見て途方に暮れていると目の前に喋るネコが現れる。その正体は、明治の伝説の大富豪、本多静六だったーー。
静六ネコからお金や人生について教えてもらう美優が手に入れた本当の幸福とは……?

生前の本多静六も実践していた本多式四分の一貯金法も収録!
「お金について学びたいけど何から始めたら…?」と思っている方必見です!

著者:有我咲英
facebookはこちら

漫画:若本雪水
Twitterはこちら

②「マンガ版 パラパラめくるだけでズバッと縁切りできる本」

食品メーカーに勤めるお笑い大好きOL・藤堂みちるは、TV番組の観覧でセラピストのシャランと出会う。
芸能マネージャーになりたいと思いつつも、様々なしがらみに囚われ諦めているみちるに対し、シャランはそれらを断ち切る「縁切り」を提案する。すると、突然、シャランの使い魔・シズが登場し、みちるのドキドキハラハラな「縁切り」生活が幕を開ける!

パラめくシリーズ第二弾、自分の望む現実を引き寄せたい方、必見です!

著者:シャラン
Facebookはこちら

漫画:木月けいこ
Twitterはこちら

③「マンガ版 バリ島のミラクルであなたのチャクラはもっと輝く!」

女優の高橋夏希は、過去のトラウマのせいで、なかなかオーディションに受からずにいる。ひょんなことから訪れたBARで松下仁美氏と出会い、チャクラについて説明を受ける。
半信半疑ながらも、チャクラの活性化に努める夏希に思わぬ成果が現れてーー!?

「仕事」「恋」「お金」「人間関係」に悩む全ての人に贈る、幸せになるための一冊です。

著者:松下仁美
HPはこちら

漫画:おくげちゃん
Twitterはこちら