コミックス4月配信情報🐱

4月30日(金)電子ストアにて配信開始!
①「マンガ版 この瞬間より大事なものなんてない 今ここが人生の目的地なんだ 」

バシャールとその教えの第一世代・山﨑氏による対談をマンガで解説!
2020年から猛威をふるっている新型コロナウイルスについても切り込み、パンデミックの原因をバシャールが明かしていきます。

本当の自分を生きるための「方程式」をバシャールが披露。人生の旅路に迷ったとき、あなたの背中を押してくれる言葉に出会えます。


著者:山﨑拓巳×バシャール(ダリル・アンカ)
HPはこちら

漫画:野宮レナ
Twitterはこちら

②「マンガ版 アシュタール 愛、なぜこうなるの?」

映画を観に来たはずが、謎の「11次元シアター」へ連れて来られてしまった由乃と幸輝。そこでアシュタールと名乗る人物に出会い、2人を取り巻く関係者を加えた4人の愛のレッスンが始まる。
「同性愛者」「独身」「不倫」「虐待」「家族愛」など、各々が抱える課題を学び、愛のレッスンを終えた由乃と幸輝がとった行動とは……?

愛の悩みを抱えるすべての人に読んでほしい一冊。


著者:テリー・サイモンズ
HPはこちら

漫画:松本藍
Twitterはこちら

③「マンガ版 クリアリングの魔法で、おそろしいほど幸せになる!」

仕事もプライベートもうまくいかない宮條陽奈が出会ったのは、ハワイの女神「ペレ」とつながり、その火の意志を多くの人に伝えている宮田多美枝さん。
陽奈は、火・水・土・風のエレメントによるクリアリングを学び、ペレ様と対面する。

日常で簡単にできる驚きのメソッドが、本来の自分を取り戻すきっかけになるでしょう。


著者:宮田多美枝
HPはこちら

漫画:山下信乃
Twitterはこちら